シム:ハノイ、中部、ホーチミンとベトナム国内を行き来しながら忙しく働く24歳。趣味は各都市の名店めぐり。行く先々で見つけた美味しいもの、面白いものをご紹介させて頂きます!

by genchi_sgn
 
ベトナム ニャチャン特集 ベトナムの温泉
こんばんはシムです。040.gif

更新が遅れてすみません。今日はニャチャン特集の最終日ベトナムの温泉をご紹介です。
ニャチャンの中心から車で20分程度のところにある温泉施設。
温泉といっても日本のものとはちょっと違います。
d0160401_2354146.jpg


ここの温泉は泥の温泉なのです。005.gif

園内にはいくつものバスタブがあり家族単位で借りることができます。
ベトナム人のお客さんで賑わっていました。
d0160401_23545273.jpg


園内にはプールもありますがこちらも温泉です。
d0160401_23553690.jpg


さらにVIPルームもあります。こちらは休憩用の個室とマッサージがセットになっています。
室内で泥温泉に入ることも可能です。
d0160401_23565681.jpg


VIPルーム専用プールもあります。
d0160401_23581750.jpg


お値段はお一人50ドルくらいです。ちょっと高めなのでベトナム人のお客さんはいませんでした。

今回案内してくださった笑顔が素敵なアンさんです。
d0160401_23593058.jpg


なかなか珍しい施設ですね。泥のお湯は毎回換えているので前の人と同じお湯を使うことなく清潔です。034.gif
ニャチャンへ起こしの際は是非お出かけください。

どうでしたか?ニャチャン特集。今回ご紹介できなかった離島への観光やスキューバーダイビングを
はじめとしたマリンスポーツなどニャチャンの魅力はまだまだたくさんあります。
皆さんだけのニャチャンを見つけてくださいね。

では。シムでした。040.gif

ニャチャンの観光・ホテルは現地INFOでどうぞ。
今回ご紹介のホテル以外にもメールからお問い合わせ頂ければ質問にもお答えします。
    ↓  ↓  ↓
現地INFOへ
[PR]
by genchi_sgn | 2010-07-06 00:11 | ツアー
<< フエ ホテル 「ROMANCE... ベトナム ニャチャン特集 スタ... >>


おすすめサイト
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoホーチミン
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧