人気ブログランキング | 話題のタグを見る



シム:ハノイ、中部、ホーチミンとベトナム国内を行き来しながら忙しく働く24歳。趣味は各都市の名店めぐり。行く先々で見つけた美味しいもの、面白いものをご紹介させて頂きます!

by genchi_sgn
 
正解発表!
おはようございますシムです040.gif

ごめなさい。正解発表が火曜日になってしまいました042.gif


「Xu Restaurant Lounge」です。
住所:71-75 Hai Ba Trung, District 1, Ho Chi Minh City, Vietnam
電話:+84-8-824-8468
HP:www.xusaigon.com

場所はと言うと、パークハイアットホテルの近くですね。
右手にパークハイアットを見て、ハイバーチュン通りをまっすぐ1分位歩くと、
右手に出現します005.gif

正解発表!_d0160401_11202393.jpg


外観からは、ちょっと入りずらいのですが、
そこは勇気を振り絞って021.gifGO!!

正解発表!_d0160401_11285587.jpg

正解発表!_d0160401_11305065.jpg


一階はお洒落なバーになっています。069.gif
お店に入り、手前がソファー席とカウンター、奥がテーブル席になっています。

さらに奥にはDJブースも完備。
週末はDJが盛り上げちゃうそうですよ。024.gif
正解発表!_d0160401_11363478.jpg


さて、二階へ上がりましょう。
正解発表!_d0160401_11375052.jpg


二階はレストランです。
シムが行った日は、白人さんたちが宴をひらいてました。
やっぱり、絵になりますねぇー。
正解発表!_d0160401_1139957.jpg


キャパシティーは120名位とのこと。
ただし、80名位から貸し切りもできるそうです。
このレストランでは、「ベトナムフュージョン」というジャンルの料理を提供しています。
新しいジャンルですね。残念ながら、今回は時間が無く頂く事ができませんでした。
次回は絶対!!

正解発表!_d0160401_1140896.jpg


こんな素敵なレストランでパーティーなんて、、素敵ですね。。
今回、シムを案内してくれたのはホームページにも載っている、
マーケティングマネージャーの「ELIZABETH」さん。
とても素敵な方でした。

ハイアットやカラベルなどの5ツ星ホテルからも近いので、お食事の後など
ちょっと一杯ひっかけるのに良いかもしれませんね。


シムでした040.gif
by genchi_sgn | 2010-10-19 11:50 | グルメ
<< ホーチミン お恥ずかしながら初... 隠れ家ラウンジ 発見 >>


おすすめサイト
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoホーチミン
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧