人気ブログランキング | 話題のタグを見る



シム:ハノイ、中部、ホーチミンとベトナム国内を行き来しながら忙しく働く24歳。趣味は各都市の名店めぐり。行く先々で見つけた美味しいもの、面白いものをご紹介させて頂きます!

by genchi_sgn
 
ベトナム 飛行機情報 3
こんばんはシムです040.gif

本日はベトナム飛行機情報第三弾です!!

ビジネス利用の多いホーチミン路線。
現在、成田発ホーチミンには全日空、日本航空、ベトナム航空の三社が乗り入れております。


今日は日系航空会社(ごめんなさい!!成田発です)のビジネスクラス勝負でございます。

JAL VS ANA

ベトナム 飛行機情報 3_d0160401_275777.gif


こちらは、JAL(日本航空)のビジネスクラス。
座席は2-2-2の配列になっています。
ペアでご搭乗される方には無難に嬉しい配列です。
その名も「スカイラックスシート」。
いかにもゆっくりできそうな名前ですね。

続いて、
ベトナム 飛行機情報 3_d0160401_214431.gif


こちらは、ANA(全日空)のビジネスクラス。
座席は2-1-2の配列になっています。
おっ!!ビジネスマンには嬉しい1列が真ん中に!!
名前は「ANA BUSINESS(B767)-II」。。。そのままです。
こちらは、「飛行機でもバリバリ仕事やるぞ!」というビジネスマンにぴったりなシート。


両社共に、譲らない勝負となっております。
機材は共にB767という国内線でもお馴染みの機材で運航されています。


甲乙付けがたいですねーー。
飛行時間は成田発で約6時間半。
アジアにしては意外と長い。中距離路線。
シート選びも結構大切だと思います。

シムも出張の際は必ず、機材を調べて、シートを調べて、どこの位置が一番良いかを調べます。
勿論、仕事そっちのけで。



貴方ならどちらを選ぶ?? 

お試しあれ!!

シムでした040.gif
by genchi_sgn | 2010-11-14 02:26 | モノ
<< ベトナム 飛行機情報 4 もうすぐ終わり!この組み合わせ... >>


おすすめサイト
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoホーチミン
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧