人気ブログランキング | 話題のタグを見る



シム:ハノイ、中部、ホーチミンとベトナム国内を行き来しながら忙しく働く24歳。趣味は各都市の名店めぐり。行く先々で見つけた美味しいもの、面白いものをご紹介させて頂きます!

by genchi_sgn
 
ホーチミンの電気屋さん
こんにちはシムです。040.gif

今日も一日頑張りましょう!っとオフィスでPCをつけて

メールをチェック。

・・・メールをチェック・・

・・・・メール・・・

なんじゃこりゃー

PC立ち上げてしばらく真っ暗。。そのまま真っ暗・・

もう限界なのか・・・思えばもう5年目のこのPC。

専門の人に聞いたらこれだけ毎日長い時間PC使うなら2~3年が限界とか・・

思わぬ出費になるかと思いながら電気屋を覗いてみると


ホーチミンの電気屋さん_d0160401_1502671.jpg



ホーチミンの電気屋さん_d0160401_1504653.jpg



結構いろんな種類はありますね。


ホーチミンの電気屋さん_d0160401_1513245.jpg



でも、どれも分厚く同じような形のものばかり。。


持ち歩くことが多いので薄いもの、軽いものとか希望のある僕にはちょっと・・


こうやって考えると日本の電気屋さんの品揃えって本当に凄いです!045.gif


結局どうしたかって?


オフィスに戻ってPC何度も起動してたら復活しました。017.gif


でも、今度はメールの調子が悪く002.gif



どちらにしてもこのPC、寿命はもうすぐのようです。



シムでした。040.gif
by genchi_sgn | 2011-10-12 01:52 | モノ
<< 注意して! ぼったくり! 今日のホーチミン >>


おすすめサイト
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoホーチミン
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧