シム:ハノイ、中部、ホーチミンとベトナム国内を行き来しながら忙しく働く24歳。趣味は各都市の名店めぐり。行く先々で見つけた美味しいもの、面白いものをご紹介させて頂きます!

by genchi_sgn
 
今ベトナムが暑い!そして熱い!
日本の皆さま、梅雨ですね。

今年の夏は暑くなりそう・・・なんて心配していませんか?
大丈夫です!

間違いなく暑いですから
!!!!!!!!


なぜって?
それはすでにアジアの各地が連日30度超えを連発しているからです!

特にベトナム・ホーチミンでは連日ユイさんからのお天気報告がなされていますが、最高気温33度の世界です。

でも夏って暑いものですよね?じゃあ開き直ってベトナム旅行しちゃいましょう!

今回ご紹介するのは、コンクリートジャングルなホーチミンを離れた自然たっぷりの
郊外ツアー!

ベトナムで外せない2大郊外観光地と言えば
ミトー&クチ

【ミトーとは】
★メコン川下流の三角州(メコン・デルタ)に位置する町で
メコン川は中国・ミャンマー・ラオス・タイ・カンボジア・ベトナムの6カ国にまたがる長ーい川。
その川をエンジンボート+手漕ぎのジャングルボートでさかのぼるのがここの名物。
また昼食に出る「エレファントフィッシュ姿揚げ」は見た目のインパクト大。
d0160401_21285699.jpg


【クチとは】
★ベトナム戦争時の南ベトナム民族解放戦線の拠点。
一見普通の森に見えるのは、見どころが地下にあるから!
長さ250kmともいわれるトンネルが掘られていて、今でもその一部に入り
当時の様子が伺えます。
d0160401_2130799.jpg


この観光地へ行くにはツアーが便利。だって郊外だから 笑
ミトーへは 
ミトーメコン川クルーズ観光

クチへは
定番!クチトンネル観光

しかし!!!!
どうせなら1日で2ヶ所周りたい!という欲張りな貴方へはこちら!
郊外2大観光地を1日で!ミトー&クチ周遊★欲張りツアー

これでホーチミン旅行の満足度UP間違いなし!

他にも現地info ベトナムでは 人気の水上人形劇専用車手配などホーチミン オプショナルツアー 盛りだくさん!

この夏はホーチミン旅行に決まりです!
[PR]
by genchi_sgn | 2013-06-08 10:30 | ツアー
<< 安い・旨い!食欲の秋はホーチミ... お盆休みにホーチミン旅行はいか... >>


おすすめサイト
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoホーチミン
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧