「ほっ」と。キャンペーン



シム:ハノイ、中部、ホーチミンとベトナム国内を行き来しながら忙しく働く24歳。趣味は各都市の名店めぐり。行く先々で見つけた美味しいもの、面白いものをご紹介させて頂きます!

by genchi_sgn
 
カテゴリ:ホテル( 44 )
 
☆ディープブルーなプール☆
こんにちは♪
ユイです。



ホーチミンは今日も熱帯気候emoticon-0157-sun.gif
めちゃめちゃ暑いです。

こうも暑いと、
ラグジュアリーなプールで熱を冷やして、
プールサイドでゆっくりしたいなぁ…なんて思ってしまいます。


ベトナムには、
そんな願いを叶えてくれるプール付きのホテルがたくさんありますが、

特にオススメしたいのがコチラです!


d0160401_23413923.jpg


水槽みたいなガラス張りのプールです☆

d0160401_23463714.jpg



このプールは、
ハノイのフォーチュナホテルの中にあります。

この時期のハノイはシーズンオフなので
寒過ぎて泳ぐのは難しいですが、

天気の良い日にプールサイドでゆっくりするのも良さそうです☆


春先には、
またホットなシーズンが戻ってくるハノイで、
ラグジュアリーな時間を過ごしませんか??(>▽<*)

[PR]
by genchi_sgn | 2012-01-13 15:59 | ホテル
 
ホテル日航オープンです3
こんにちはシムです。emoticon-0139-bow.gif

いよいよ最終回はレストランの御紹介です。emoticon-0133-wait.gif

日航には中華、バッフェ、ロビーラウンジの3つのレストランがあります。

更に今日本食レストランも建設中です。こちらは食べ放題の『牛陣』さんと同じ経営の

レストランだそうです。それではまずは中華料理から。

d0160401_3463712.jpg


d0160401_3465171.jpg


広々としたお店ですちょっと宴会場っぽいですが、ここの売りは個室です。

こちら。個室でちょっと特別なパーティーなんかもできちゃいます。

d0160401_3471935.jpg


次にバッフェレストラン。美味しそうなお料理が並んでます。

夜で35$くらいの料金だったと思います。是非一度お出かけしてみてください。

d0160401_348250.jpg


d0160401_348192.jpg


d0160401_3483666.jpg


d0160401_3485481.jpg


ロビーラウンジ(ちょっと見えませんが・・・)はオシャレな照明と音楽で

こちらでもゆっくり時間を楽しめそうです。emoticon-0144-nod.gif

d0160401_3491894.jpg


そのほかにも隣接のNOWZONEにも直結していたりと便利なホテル日航サイゴン

是非一度ご利用下さい。emoticon-0133-wait.gif

シムでした。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by genchi_sgn | 2011-12-25 22:56 | ホテル
 
ホテル日航オープンです!1
こんにちはシムです。emoticon-0139-bow.gif

インターコンチネンタル以来2年ぶりのデラックスホテル開業です。

ホテル日航サイゴン

こちらを見に行ってきました。今回からはたっぷり日航を御紹介しましょう。emoticon-0133-wait.gif

まずはお部屋から

通常のお部屋タイプがこちら

d0160401_3211315.jpg


d0160401_3393524.jpg


d0160401_3395197.jpg


そしてジュニアスイート。

特徴的なのはこのスイートはスイートなのにツインがあるということですね。

d0160401_3215593.jpg



d0160401_3221014.jpg



さらに上のカテゴリーはこんなかんじ。

d0160401_3223856.jpg


d0160401_322545.jpg


d0160401_323178.jpg


お部屋の感じは落ち着いた色調になっていてゆっくり滞在を満喫できる感じです。

派手なのが好きな方には少し寂しいインテリアかもしれませんが

さすが日航。日本人好みであることは間違いなさそうです。

では次はホテル設備編です。

シムでしたemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by genchi_sgn | 2011-12-25 22:55 | ホテル
 
ホテル日航オープンです2
こんにちはシムですemoticon-0139-bow.gif

さてさて今回はホテル設備編

こちらのホテルの宴会場はとても広く400名は収容できるとのことemoticon-0104-surprised.gif

d0160401_3305279.jpg


更に小さめのミーティングルームも豊富に用意されていました。

d0160401_3313240.jpg


d0160401_331506.jpg



ちょっと体を動かしたい方にはこちらのジムですね。emoticon-0169-dance.gif

d0160401_3322387.jpg



あとマッサージはこんなかんじ。

d0160401_333483.jpg




スパの設備もなかなか良さそうな感じです。emoticon-0144-nod.gif

d0160401_3334331.jpg


d0160401_3335932.jpg


d0160401_334143.jpg




マッサージ内にはサウナもジャグジーもありますが一応男女別ですがこちらは水着着用です。

レンタルは無いのでご注意を。emoticon-0133-wait.gif

d0160401_3345821.jpg


d0160401_335151.jpg


d0160401_3353260.jpg


では次回はレストラン編です。emoticon-0162-coffee.gif

シムでした。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by genchi_sgn | 2011-12-25 22:55 | ホテル
 
レックスホテル改装工事
こんにちはシムです。emoticon-0139-bow.gif

ホーチミン中心のホテルREXホテルから改装のご案内です。

【改装情報】

期間:2012年2月1日~2012年8月31日

場所:REXホテル ウェストウィング(旧館)

内容:客室内の改装

時間:9:00-18:00

客室利用:期間内はREXホテル旧館の利用が出来ませんのでご注意下さい。

シムでしたemoticon-0139-bow.gif
[PR]
by genchi_sgn | 2011-12-18 23:59 | ホテル
 
新ホテルの御紹介(ハノイ) VISTA HOTEL 
こんにちはシムです。emoticon-0139-bow.gif

今回は新しいホテルを御紹介!!

VISTA HOTEL HANOI

こちらのホテル4☆ホテルです。ではまずはお部屋から御紹介。

d0160401_20424232.jpg


d0160401_2043338.jpg



うーん出来たばかりというだけあってとても綺麗なお部屋です。

しかも広めのお部屋でゆったりと寛げます。

勿論バスタブも完備!

d0160401_20435461.jpg


朝食会場は通りを見ながら楽しめる明るいレストランです。


d0160401_20443296.jpg


d0160401_20445295.jpg


こちらのホテル、場所は日航ホテルの真裏でKFCなども近くにありとても便利!

今なら現地infoではこちらのホテルを


70$(1部屋・2名様まで 朝食付き 税サ込み)

でご提供。3月31日までのスペシャル料金です。

ブログを見た方だけの特典ですのでこちらからお問い合わせ下さい。
↓  ↓  ↓
現地INFOへ

VISTA HOTEL
30 Nguyen Thuong Hien, Hoan Kiem, Ha Noi
Tel: ( +84 ) 43941.8888
Fax: ( +84 ) 43941.6868

http://vistahotelhanoi.com/


ではまたシムでした。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by genchi_sgn | 2011-11-19 20:53 | ホテル
 
ノボテルハロン週末バッフェ
こんにちはシムです。emoticon-0139-bow.gif

ハロン湾で最もクオリティーの高いホテルといえばそう

ノボテルハロン

このホテルでは週末の夜プールサイドパーティーを実施中です。

こちら!


d0160401_4164614.jpg



料理の種類も豊富で

その場で焼いてくれるバーベキューも。


d0160401_417162.jpg



d0160401_4185269.jpg



シムが見に行ったのはもう終わりに近い21:00過ぎ。

なのにこの料理の量?余ってる?

そして気付きました。・・・お客さんがいません。ちーん・・・


d0160401_4181282.jpg



うぉー!!もったいない。

内容はとても良いのでハロン湾に週末宿泊の際は是非どうぞ!

ちなみに、お一人30$程度の料金でした。

シムでした。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by genchi_sgn | 2011-10-18 04:19 | ホテル
 
新規開業! 日本人専用?ホテル
こんにちはシムです。emoticon-0139-bow.gif

今のホーチミンはたくさんのホテルがあり新しいホテルも多く出来ています。

で今回は新しくオープンしたホテルを紹介。その名も・・・

東屋

このホテル外観はこんな感じ。

d0160401_717112.jpg


d0160401_7172360.jpg


え?

これ旅館ですか?

そんな声が聞こえてきそうなホテルですがいいえ。違います。ホテルです。

室内を見てみましょう。emoticon-0133-wait.gif


d0160401_7175471.jpg


d0160401_7182710.jpg


d0160401_7184885.jpg


d0160401_7191318.jpg




お部屋のタイプは全部で9種類ですがどれもベットの部屋です。出来たばかりなので綺麗ですね。

このお部屋ですが全てダブルのお部屋ですので注意してください。

あとこのホテルバスタブの無い部屋も多いのです


d0160401_7195084.jpg



でも

バスタブなんか要らないんです。

その理由は・・・emoticon-0104-surprised.gif

つづく・・
[PR]
by genchi_sgn | 2011-10-15 07:21 | ホテル
 
ドンコイ通り しむ散歩 ②
しむですemoticon-0139-bow.gif

さてさてドンコイ通りを少し登っていくと建設中の建物が。

TIMES SQUARE

d0160401_0272011.jpg


d0160401_026305.jpg


ドンコイを歩いてると気づきにくいのですが遠くからでも見える大きなビルです。

完成は来年のようですがここにホテルが入る模様。それも5☆ホテルが。

d0160401_0265528.jpg


気になります!どんなホテルが入るのでしょう?いろいろ聞いてみると香港やバンコクにあるSホテル

という噂も。うーん!楽しみです。

それにしてもホーチミン、ハノイのホテル建設ラッシュはすごいですよね。

しむでした。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by genchi_sgn | 2011-10-11 00:27 | ホテル
 
新しくなったソフィテルをどうぞ。
こんにちはシムです。emoticon-0139-bow.gif

ホーチミンのソフィテルプラザ。クラブルームが新しくなりました。

今日はソフィテルのクラブルームを御紹介です。

お部屋はこんなかんじです。

d0160401_23221990.jpg


d0160401_23224392.jpg


アメニティーはL'OCCITANE。これ嬉しいですよね。

d0160401_2325587.jpg


コーヒーメーカーは蒸篭をモチーフにしたキャビネットに

d0160401_23444529.jpg


d0160401_23445877.jpg


更に上のクラスのお部屋はこんな感じです。

d0160401_23454833.jpg


d0160401_23482465.jpg


d0160401_23483738.jpg


そしてアメニティーはエルメス!!うーん一度は泊まってみたいです。

d0160401_23485810.jpg


新しくなったソフィテルに是非お泊りを!

ご予約お問い合わせは現地infoから。
現地INFOへ

シムでした。

ポチっとおねがいします!!
にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村
[PR]
by genchi_sgn | 2011-10-09 23:49 | ホテル


おすすめサイト
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoホーチミン
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
お気に入りブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧