人気ブログランキング | 話題のタグを見る



シム:ハノイ、中部、ホーチミンとベトナム国内を行き来しながら忙しく働く24歳。趣味は各都市の名店めぐり。行く先々で見つけた美味しいもの、面白いものをご紹介させて頂きます!

by genchi_sgn
 
食べてきました!祝ベトナム進出!
こんにちはシムです。040.gif

最近ホーチミンには色々なメジャーチェーン店が出来ていますが、今日新たに見つけました。

こちら

BURGER KING

食べてきました!祝ベトナム進出!_d0160401_256435.jpg


食べてきました!祝ベトナム進出!_d0160401_2563564.jpg


これってベトナムで初出店ですよね?恐らく初出店のはずです。

マクドナルドも無いベトナムですがBURGER KINGが出店とは。驚きました。

さて今日の朝食はこちらで頂きます。

クロワッサンにふわふわ卵とハムをサンド。コーヒーとポテトも付きます。

食べてきました!祝ベトナム進出!_d0160401_2573630.jpg


食べてきました!祝ベトナム進出!_d0160401_2575414.jpg


これで7.5$安くは無いですが久々に食べるとなかなか美味でした。

ベトナムで食べられると思っていなかっただけに格段に美味しく感じます。

気になる場所ですが

ホーチミンの空港内なんです。

出国審査を超えエスカレーターで上階へ。以前日本食のレストランがあった場所です。

ホーチミンからお出かけの際は是非どうぞ。034.gif

「お出かけ先で食べられるよ!!」って声も聞こえてきそうですが・・・002.gif

ではまた。シムでした040.gif
by genchi_sgn | 2011-12-04 19:46 | グルメ
<< ホーチミンでクリスマスプレゼントは? 綺麗になれる?リポビタンビューティー >>


おすすめサイト
*********************
現地infoブログが
移動しました!


現地infoホーチミン
最新情報をチェック!
*********************
厳選ホテル予約など↓
現地infoへ
現地infoウェブサイト


にほんブログ村 旅行ブログ ベトナム旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
フォロー中のブログ
カテゴリ
最新の記事
最新のトラックバック
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧